So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

毛穴ケア サイエンスコスメb.glen

毛穴 皮膚科 [毛穴 皮膚科]

毛穴の悩みがなかなか解決しない場合には、皮膚科の医療機関をたよることも考えてみてください。
自己流のスキンケアをつづけるよりも、きっちり診察を受けたうえで、最適な治療法を施術してもらったほうが、お肌のためにもいいはずです。

では毛穴の悩みに対する治療法はどんなものがあるのでしょうか。


まずは、ケミカルピーリング。今現在の肌を1枚はがすような感覚といえるでしょうか。古くなった角質を除去し、お肌の新陳代謝…ターンオーバーを促進させ、新しいきれいな肌になるようにします、。

レーザー治療は、毛穴の黒ずみ(角栓や角質)をなくします。

イオン導入は、ケミカルピーリングやレーザー治療と合わせて行うことで、より有効成分を肌の奥までとどけることができます。


ただこういった治療は保険が効かないため、治療を受ける前に料金の確認を忘れずに行ってください。
しかし、皮膚科での治療であれば、もし何かトラブルがあったとしても、きっちりと対処してもらえるので、安心できます。

長年お悩みのことがあるのであれば、一度相談をしてみることをおすすめします。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
毛穴のトップへ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。